『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ダイソースパンコール』

幼稚園がはじまって、
朝はくれよんしんちゃんのようになるかと
おもいきや、思いのほか早起きな娘
おかげで時間があまってます(笑)

お弁当が始まっても優雅な朝になると
いいなぁ~なんておもってますけど
自分次第ですな(笑)

この間ダイソーさんで素敵なスパンコールを発見しまして

090414_194710.jpg

ちょうちょのラメスパンコール

このほかにもハートと★の3種類で100円!!
ラメラメちょうちょがかわいかったので
ストールにくっつけております。。

ちくちく時間がなかなかとれず。。
すすんでませんが
まだストールつくっております(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/15 07:53】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<以外に楽しい~♪ | ホーム | フリンジ増量計画★>>
comments
--本当に--
想像力が豊かですね~。
刺激になるわぁ~。
自分じゃ衣装用?とか思って手は出さないアイテムですもの。
でもちょうちょついたからパパは無理かな??笑
【2009/04/16 08:14】 URL | RIKAいちご #-[ 編集] |
--RIKAいちごさんへ☆--
こんにちわ~
ラメラメなのでちょっとしたアクセントになってます~
きらきらものによわいのです
【2009/04/16 12:09】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/109-e760fb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
