『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ストール祭~♪』

フリンジにはまっております

在庫のダブルガーゼでストールをつくってみました

090408_132250.jpg
グリーンのギンガムチェック~
090408_132344.jpg
かわいいかしら?
フリンジをがんばって回りぜんぶにやってみました~
かわいい~★
でも旦那さまが作ってる途中で、、これおれの?
なんて少々ねらってたので。。
まぁあげることにしよう。。
兼用で


このあいだRIKAいちごさんからリネンの白をいただいたのです~
夏のストールにしてね☆とのことだったので
さっそく
090408_132510.jpg
カーテン前だとめだたないね(^^:
長めにいただいたので、おもいきってフリンジを長めに
とってみました~
090408_132709.jpg
白のままでもかわいいけど、ピンクのフリンジでもついかしてつけようかな~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/08 15:22】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<フリンジ増量計画★ | ホーム | ロボットストール>>
comments
--わお!--
フリンジ大変だったでしょう!
何かのついでに抜いていくなら何とかできますがそれだけに集中してやると一時間持たないかも。。
前面フリンジだなんてほんとにすごいです~。
私はストールのフリンジ10cmって決めてやってるのでゴールがあるから頑張るぞって感じです。
RIKAいちごさんからの素敵なプレゼント良かったですね~。夏用のストールって紫外線からわが身を守る大切な役割もしてくれますし、なおかつおしゃれだったら言うことなしですね~。
ピンクのフリンジ…どうやってつけるのでしょうか?
無知な私に教えてください~(T0T)
【2009/04/09 09:01】 URL | じろう #F/CdC9VI[ 編集] |
--もう??--
早いですね!!
できちゃったの??
私もじろうさんと同じくフリンジ10cmと決めて作っているもんで・・・。
ピンクのフリンジ気になるなぁ。
【2009/04/09 23:11】 URL | RIKAいちご #-[ 編集] |
--じろうさんへ☆--
こんにちわ~♪
いやいや、糸を抜くのが快感で(笑)
大好きです~
でもこじんまりすわってやってたら
膝がいたい(笑)
エコノミー症候群かしら?
フリンジの追加ってむずかしい?!
簡単にかんがえてました(^^;
うまくできたらupしますね
【2009/04/10 09:42】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
--RIKAいちごさんへ☆--
こんにちわ~ww
袋をあけたらにゅ~んと長めな生地がはいってたのでうきうきでつくっちゃいました~
どうもありがとうござします★
フリンジは20cmくらいかな~
はからないでこんくらい~でつくったので~
フリンジうまくいくかな?
【2009/04/10 09:45】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/107-00a9b3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
