『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ロボットストール』

このあいだ購入したUSAコットン
切ってしまうにはもったいないし~
そのままの柄をいかしたいな~なんてかんがえ、、
おもいきってマルチストールにしました~


090403_161059.jpg
ロボットストール★


我ながらあほな作品(笑)


さきほどの
090403_025128.jpg
これは。。。


090403_160843.jpg
こんな感じでフリンジになりましたよぉ~
フリンジもうチョイ長めにとってもよかったかもしれないんだけど、
何分生地がもったいなくて(笑)


090403_160825.jpg
こんな風に首に巻いても~
腰に巻いてもかわいいかも(^^*
ちびっこたちの毛布がわりにもなるし~♪
飽きたら、違う作品にでもしよう(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
よかったらぽちしてくささい


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/03 16:20】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ストール祭~♪ | ホーム | お花のコーナーハンコその2>>
comments
--これだぁ!--
とっても似合っていたよぉ!!
どうやって合わせるのかなって思う柄だけど着こなしていましたね!!
今後もいろんな作品楽しみです!!
ハンコ封筒活用させていただきますね!!
ありがとう!!
【2009/04/06 09:00】 URL | RIKAいちご #-[ 編集] |
--分かる~!--
私もなかなか鋏入れられない生地あります。かといってそのままそこにおいておくんじゃどうしようもないし…。
このUSAコットン可愛いですね~!!
お人形さんの首に巻いてる写真がなんとも言えずラブリーです♪
そうですよね。この大判ストール飽きたら違う形に出来るし!
一石二鳥!?
RIKAいちごさんがミッシェルコップさんはおしゃれ上手さんといっていたのよくわかります。
さすが衣装さんだけありますね!
ミッシェルコップさんのおしゃれ講習会とかあったら参加したいです♪
【2009/04/06 10:04】 URL | じろう #F/CdC9VI[ 編集] |
--RIKAいちごさんへ☆--
こんにちわ~(^^*
昨日はたのしかったです~ありがとう~
そうです~昨日してたストールはこれです(笑)
ロボ♪
ハンコぜひぜひつかってやってください(^^*
【2009/04/06 13:02】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
--じろうさんへ☆--
そうなんです~柄がかわいいので、もうなんなら1反くださいとかいいたくなるかんじ(笑)
そんなに買って何にするみたいなね(笑)
飽きたら~なんておもってたら旦那様が意外にお気に入りになって、、結局とられました(笑)兼用にされてる模様です(笑)
わたくしのおしゃれ講座ですか~
みなさんきっと典型的な大阪のおばちゃんファッションにされますよ~(笑)
でも明るい色を着ると元気になれるきがするので明るいいろがおおかも~♪
【2009/04/06 13:07】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/106-3e6db797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
