『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お花のコーナーハンコ』

お花のコーナーハンコをつくってみました~♪


090329_010719.jpg
図案はこちら★


あれ?みたことある~?
っておもったかたいらっしゃるかもしれないです。。


それは~
かなみママさんのブログのテンプレートです(笑)
アメブロさんのテンプレートなのかな?


パソコンの前で必死こいて模写しました(笑)
途中で休止モードはいられたり(笑)


090329_010759.jpg

ダイソーさんの消しゴム板でございます(^^)
ブルーもあるのですね!!
新色発見でございますよ!!
(決してダイソーさんのまわしものではございません(笑)

ハンコのまわりをそいでいくのに、、
ものすごーくこの作業が苦手な私は・・・
きょうはここまで~(--;




・・・・と。おもったのですが


090329_014630.jpg
できあがっちゃいましたよぉ~
ハンコの押す面でございます~


カッターの刃を変えずにやっちゃったので、、
多少のガタつきが。。あり。。


090329_014843.jpg
押してみました!!
うん!かわいい~♪自己満足(--;


090329_015455.jpg
色なんかぬってみちゃったりして~(笑)


十分です(笑)


素敵なコーナーハンコができました!
やった~♪
おみやげにしよ~っと★




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ランキング参加してます
よかったよぉ~っておもったら
ぽちしてやってください


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/29 02:12】 ハンコ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<歯医者さんで待ちながら書いた絵(笑) | ホーム | ぶたさんマット♪>>
comments
--すごぉい!!--
これはちょっとしたサプライズです!!
驚きだよね!!
思いついてそのまま形にできるのがすごいです。
私妄想したら数カ月かかります・・・。
あと1週間ですね!!早く逢いたいな!!
【2009/03/29 10:01】 URL | RIKAいちご #-[ 編集] |
--RIKAいちごさんへ☆--
こんにちわ~♪
かなみママさんなんでもできるし
お土産をかんがえてたらいい図案にであっちゃいました(笑)
あと1週間ですか~!!まちどおしいです~
うきうき★プチOFF会
【2009/03/29 11:35】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
--素敵なお土産~♪--
もう、ダ○ソーさんに広告費もらってもいいよね!(笑)

私の所では緑と黄色がありましたよ~
…ってもう見たことあるかな!?

かなみママのフリマ、プチオフ会楽しそうで私も行きたいです~(笑)
【2009/03/30 00:34】 URL | ☆Pitu.co☆ #-[ 編集] |
--わかった~!--
なるほど~。
RIKAいちごさんが言っていたもう一人の方はミッシェルコップさんだったのですね~。
いいなぁオフ会♪
楽しんできてくださいね。
ハンコもとっても素敵。
本当にお上手ですよね。かなみママさんへのプレゼントでしょうか?
絶対喜ばれますよ~!!
【2009/03/30 13:19】 URL | じろう #F/CdC9VI[ 編集] |
--ゆうちゃんママさんへ☆--
こんにちわー
広告費もらえるかしら(笑)
現物支給だったりして(笑)
緑はみたことないです~
黄色はオレンジっぽいやつかな?
それなら。。(^^:
ゆうちゃんままさんといつかOFF会できたら
いいですね~
都内に来る機会か、関西方面いくときはぜひ!おねがいします★
【2009/03/31 09:31】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
--じろうさんへ☆--
え?RIKAいちごさんどこでいってた??
ってさがしちゃいました(笑)
じろうさんにもぜひぜひお会いしたい~です
きかいがあったらおねがいします(^^*
お花のかきかたをまなびました~(^^
いろいろこらぼ出来たらいいな~なんて
妄想しております★
【2009/03/31 09:33】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/103-09fed5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
