『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ぶたさんマット♪』

お友達からいやがらせ~という
在庫整理で生地やいろいろなものが
おくられてきました~(^^*


090327_035723.jpg
まずは100円ショップのドミット芯


090327_035839.jpg
マスコットタイプのシール


090327_035815.jpg
ぶたさん柄の生地


このぶたさん柄の生地がびっくりなことに
うしろにアイロンプリント用にシートがはってあって
下手にアイロンをかけられない(笑)
しかも印もつきにくいときたもので(^^;
初めての出会いにびっくりしましたが。
在庫の生地と合わせてみまして~★


090327_035928_ed.jpg
ぶたさんマット~♪
なんてつくってみました(^^)v
イタリアンなイメージですのよぉ~おほほほほ


45×65cmなので普通のマットと
同じおおきさですよぉ~♪


送ってくれたお友達にあげようかと思ったんだけど。。
初めて作ったので。。あちらこちら
きになるところが(笑)


もう一度挑戦してみようかな~(笑)
なんておもってますが、わたくしのことなので。。
どうなるかはわかりません(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキング参加してます
よかったらぽちしてってくださいな~


寝ようとして、いきなり思いついて
寝ずに仕上げちゃった(--;
あは★

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/27 04:14】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<お花のコーナーハンコ | ホーム | フレームハンコ♪>>
comments
----
かわいい(●^o^●)



でも普通の生地だと思ってた。。。

あたしゃ何のつもりで買ったんだ?!
【2009/03/27 22:32】 URL | ちぃ #-[ 編集] |
--ちぃちゃんへ--
イタリアンぶたさんに変身しましたよぉ~
もうちょっと生地がのこってるので
いろいろやってみたいとおもってるよぉ~ん
(^^)v
ありがとう~★
【2009/03/28 14:32】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
--あっ!--
これ可愛いです~(≧▽≦)♪
ブタさんのアクセントもいい感じ!
そうそう、私も何でこんなの買ったんだろう?って生地沢山ありました。
ついこの間の模様替えのとき未練を断ち切り思い切ってがっつり捨てましたよ。
次はこんなことしないで済むように溜め込む前に使う!をもっとーに頑張りますっ。
【2009/03/30 13:16】 URL | じろう #F/CdC9VI[ 編集] |
--じろうさんへ☆--
いつかつかうだろう、と残してある生地かなりありますよ~(--;古いものだと高校生のときのものとか(笑)
残しすぎです(^^;
少しの在庫はひつようですが、大量の在庫はいけないですよね。。
がんばって消費していかないとー
あ、アンティーク生地になるかしら?(笑)
【2009/03/31 09:36】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/102-ae2c20ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
