『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ディズニープリンセスのティッシュケース♪』

今日はとってもいいお天気~♪
というか、かなりあつかったですよね(^^*
春がもう来てるかんじです~


でも、明日は雨、、らしいですよ、、
テンションさがります(笑)


進んでいるようであまり進んでいない
幼稚園の入園準備。。
お弁当箱とか、いろいろまだまだ名前付けが
終わってないものがたくさんあることにきづきました(><)


11月に主婦のミシンさんで紹介されていた
ミニティッシュケース★
つくろうつくろうとしててずるずるきちゃいましたが。
幼稚園に行くのに必要だな~とおもい、、
ちょっぴりリメイクしてつくってみました(^^)


090320_001949.jpg
ディズニープリンセスのミニティッシュケース~♪


ミシンさんのところでは2個入りで紹介されてたのですが、
一緒にハンカチもいれたくて1個いりです(^^*


090320_002234.jpg
後ろにはハンカチ用にちいさいポケットをつけてみました(^^)


本当は水色で切り替えてるぶぶんもお姫様にして
柄あわせしたかったんだけど、、、
なにぶん。。柄が1ぽうほうこうで。。かなりとびとびになってたので。。
やめました(笑)穴ぼこだらけの生地になってしまうので(笑)


つくってみての感想は。。、もうちょっとサイズをひとまわりおおきくしても
よかったかな~と。。
ジャストさいずなんですよ(笑)
そのうちまたつくってみたいとおもいました(^^*
幼稚園準備1個終了~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングさんかしてます
よかったらぽちしてね~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/20 00:42】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<フレームハンコ♪ | ホーム | つりさげ用名札その2>>
comments
--柄の--
出し方がお上手!!
売っているものみたいです!!
幼稚園でも人気かな??
そのうちうちのママが作ったの~って自慢しますね!きっと!!
【2009/03/20 23:53】 URL | RIKAいちご #-[ 編集] |
--RIKAいちごさんへ☆--
こんにちわ~♪
柄は裏から直接線をかいて真中にいくように
がんばりました~(^^*
でもかなりとびとびの柄なので
生地が穴ぼこだらけです(笑)
自慢するほどきにいってくれたらいいです(笑)
【2009/03/21 09:36】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
--ホントに--
売り物みたいで可愛いです~♪
とびとびの柄をエイッって切るのに
私はかなりの勇気がいります(笑)。

でも、出来上がりがこんなに素敵なら、
思い切ってちょきちょきしてもいいですね!
【2009/03/21 18:39】 URL | ☆Pitu.co☆ #-[ 編集] |
--ゆうちゃんママさんへ☆--
ありがとうございます(^^)
生地を切るのにすこし勇気はいりましたが(笑)
最小限のダメージでがんばりました(笑)
【2009/03/22 13:32】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
----
売り物だと思って読んでました!
やっぱりミッシェルコップさんすごいです~!!
これは持ってるとお子ちゃまかなり自慢できますよね~。
ディズニープリンセスって女の子のハートわしづかみですからネ(^0^)V
【2009/03/23 11:56】 URL | じろう #F/CdC9VI[ 編集] |
--じろうさんへ☆--
こんにちわ~♪
売り物っぽいですか~?
写真のとりかたがよかったんだな(笑)
荒がみえない(^^*

アメリカンカラーを意識して
薄いピンクとブルーにしたのです~
プリンセスイメージをこわさないように(^^)
【2009/03/23 14:01】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/100-a616d215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
