『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『はじめちゃいました』
ついついはじめちゃいました。。
すこしずつ作品紹介できたらいいなと。。。

いろんなひとの影響ですな

今日の作品くん
pinktop.jpg
チェックとウサギのブックカバー


pinkhi.jpg

表をひらくとこんなかんじ

pinkop.jpg

なかをひらくと。。。
パッチワーク風ブロック柄。。
ちょっとうざったい?

というか携帯でとったから。。きれいじゃないね。。

でもでも。。
まだまだあります☆

今日の作品くん

midori

フルーツ柄と水玉のブックカバー☆
midohi.jpg
midoop.jpg

フルーツ柄にひとめぼれ~
水玉とあわせてブックカバーにしたら・・・。
かわいいかもなんておもってつくりました☆

お友達の娘さんへのプレゼントです。

すぐにお嫁に行っちゃうけど、、
大事にしてくれるといいなぁ~

くま




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ






テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/29 03:35】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<デジカメケースを作ろう | ホーム |
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/1-2986f276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
