『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ベビーカー用レインカバー』

ごぶさたしてますけども
ちくちくしてなかったわけじゃなく
帽子つくったり
のれんつくったりしてたんですけど
しゃしんとってませんでした(笑)


ディズニーランドに行く時
雨の割合がおおいんですけど
きっと雨女なんですよ。。わたくし。
そしてこの間知ったんですけど、、
ランドのベビーカー新しくなりまして。。
昔のレインカバーが若干あわなくなっております(--:
新しいカバーも販売しております~
なんていわれても。。。
ベビーカー1000円でも
カバー3800円って、、たしかね
前は3300円だったはず。。
買い替えっていっても、、去年買ったんですけど、、
というぼやき。。

なので、使えなくなったカバーをですね
つかえるようにするために
坊ちゃん用と娘ちゃん用のカバーを

090830_001304.jpg

くっつけてダブルのベビーカー用にしました、
これでランドにいっても活用できます♪
明日も雨ですね。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/30 00:34】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
『体操服袋♪』

お友達に娘の体操服袋を
つくってーってお願いされまして

水色が好きな娘さんのために
水色系でつくってみました♪
090807_005113_ed.jpg
エンジェルブルーの車柄
アンド
スージーズー×水玉

小学校の体操服袋の
サイズがいまいちわかんないので
とりあえず2枚つくってみました。

090807_005136.jpg
おまけで
ケアベアシャワーカーテンで
体操服袋(笑)

よろこんでもらえるかしら?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/07 01:02】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) |
『カフェカーテンで虫よけのれん』

いまさらなんですけどね
夏なので虫がおおいんですよ。


田舎なので(笑)


ドア用の虫よけ網を
買おうかとおもったんだけど
色と値段がかわいくなかったので・・


カフェカーテンをつないで
虫よけ暖簾にしてみました★


090805_002505.jpg


生地をけちったら
ぎりぎりになっちゃった(--:
でもないよりましかなと。。


090805_002533.jpg
一番下だけティンカーベルにしてみました。


これで娘ちゃんがドアをあけっぱなしで
遊びに行っても
虫の侵入は少々ふせげることでしょう。。
たぶん。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
虫よはいってくるな~ぽちっとよろしくです

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/05 00:39】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
